2013年2月1日 18:00|ウーマンエキサイト

見かけだけじゃない?! 知りたい! みんなの合コンテクニック

合コンにただ参加するだけで男性にちやほやされるのは、よっぽどの美人だけ。合コンに行くなら、ある程度のテクニックを使う必要があります。みんながよく使う合コンテクニックの中から、オススメのものをいくつかお教えしましょう。
見かけだけじゃない?! 知りたい! みんなの合コンテクニック
■まずは服装のアドバイスなんといってもまずは見た目に気を配りましょう。服装は暗いトーン一色やスーツなどの堅苦しいものではなく、明るくやわらかな女性らしいものを選ぶようにしましょう。スカートやワンピース、白や淡いピンクなどを上手に使うのがオススメです。

また、胸元や二の腕、体のラインなど、自分の中で自信があるパーツをやりすぎない程度にアピールできるといいですね。

露出が多すぎたり、若作りしすぎたりするのはNG。
自分の年齢や雰囲気に合った、上品なものを身に着けてください。ゴージャスなアクセサリーやブランドもので固めたファッションもNGです。

また、最先端のファッションやモードスタイルなども敬遠されがちです。ほどよく安心感のある、やさしげなファッションが男性に好まれますよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.