2013年2月4日 18:00|ウーマンエキサイト

奥手女子が学びたい! 上級女子の、男を落とすテクニック

なかなか恋愛に踏み込めない、または、好きな人に思いを伝えられない。そんな奥手女子の皆さんに、上級女子の男を落とすテクニックを伝授。ぜひ参考にして、彼氏をゲットしてくださいね。
奥手女子が学びたい! 上級女子の、男を落とすテクニック
■上級テクニックその1:誘いを断らない恋を引き寄せる第1のテクニックは、人からの誘いを断らないこと。男性から食事などのお誘いがあった場合は、相手の見た目やイメージがタイプじゃないからといって、簡単に断らないようにしましょう。

2人でじっくり話してみると、その人の新しい一面が見えて惹かれるということもあり得ますし、その男性の知人や友人など、新たな男性とのつながりができる可能性もあります。

グループでのイベントや食事会・飲み会にも積極的に参加するようにしましょう。人が集まる場所にどんどん出て行くこと。
そして、そこで会う人たちを見た目や第一印象だけで決めてしまわないこと。

広い視野を持って出逢いの数を増やすことで、恋を手に入れるチャンスも自然と増えていきます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.