2013年1月29日 18:00|ウーマンエキサイト

好きな人にすご~く愛される10か条 【前編】【えりっく&月子の恋愛総研】

こんにちは、恋愛ライターの佐々木月子です。「好きな人に、すごーく好きになってもらいたい! 」「特別なONLY ONEの存在になりたい! 」女性なら誰でもそう願うものですね。そのために大切な10のポイントについて、男性たちへのアンケートをもとに調べました。

好きな人にすご~く愛される10か条 【前編】【えりっく&月子の恋愛総研】
1. 「ありがとう」をちゃんと言う当たり前だと思われるかもしれませんが、「これができていない女性が多い! 」とよく男性たちが口を尖らせています。荷物を持ってもらったときの「ありがとう」、食事のあとの「ありがとう」、会話の中で気遣いを見せてくれたときの「ありがとう」、別れ際の「ありがとう」など感謝を伝えるタイミングはたくさんあります。

とびきりの笑顔と一緒の「ありがとう」は男性の心に響きますので、何も言わないなんてもったいない! 「ありがとう」は、誰が聞いても心地よい魔法の言葉なのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.