2013年2月5日 18:00|ウーマンエキサイト

好きな人にすご~く愛される10か条 【後編】【えりっく&月子の恋愛総研】

こんにちは、恋愛ライターの佐々木月子です。前回に引き続き、自分が好きになった人から愛されるための大切な10のポイントについて、の後編5つの項目です。

好きな人にすご~く愛される10か条 【後編】【えりっく&月子の恋愛総研】
■06. ギャップを見せる男性たちへのアンケートで、よくあがる答えがズバリこれです。男性たちは本当に、女性のギャップが好きなようです。ロングヘアをアップにする、いつもかわいらしい服を着ているのにセクシーな服を着てみる、ふだんのんびりしているのに掃除はてきぱきしている、気が強そうなのに涙もろい、などです。

どのようなことでもいいので、彼がイメージしているあなたと違うあなたを見せてあげてください。意外な一面に男性はドキッとします。

■07. 「彼でなくちゃ」というポイントで頼る「あなただけ」と頼られると、男性は「オレがこのコを守らなきゃ」と思うものです。
背の高い彼なら天井の電球の交換、理系の彼ならDVDやPCの配線、旅行好きの彼なら「○○に連れて行って」、スポーツが得意な彼なら「一緒にやりたいから教えて」、センスのいい彼なら「父へのプレゼントを一緒に選んで」など、相手のタイプと関係性によっていくらでも頼れるポイントはあります。

ここで大切なのは、何かをしてもらうことよりも「あなただからこそ」というスタンスでお願いすることです。女性だって「○○に一緒に、お前とだから行きたい」と言われたら嬉しいですよね。「あなただから」のポイントを見つけてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.