2013年2月5日 16:00|ウーマンエキサイト

浮気予防に効くおまじない、浮気されたら行くべき場所とは?

浮気されてしまったら…ここに行くべしそれでも、あなたの恋に、強敵が出現したら…戦うしかありません。そんなときにおすすめのパワースポットをご紹介しますね。

青森県十和田湖のほとりにある、十和田神社の「占い場」。ここは知る人ぞ知る、パワースポット。私が訪れた中でも、5本の指に入るほど、強力なパワーを感じる場所です。

十和田神社で「おより」と呼ばれる紙をいただき、そこに、願いごとを書きます。絶壁を、鎖を伝いながら降りていくと、十和田湖の岸にたどり着きますが、そこで、この「おより」を投げ入れ、水の中に沈んだら、その願いごとは叶うといわれています。その昔は、戦いの勝敗を占う霊場でした。


恋には、時には、戦わなくてはいけない時もあります。そんなときには、この「占い場」を訪れてみてください。そして、もし、「おより」が沈まず、流れてしまったら…そんな時でも大丈夫! 十和田神社には、強い龍のご加護があると言われています。その力をお借りすれば、あなたの恋の勝負は、勝利に導かれること、間違いなし!

「悪霊退散!」あなたの大切な人の魂が、悪い魔物にとられませんように…。

さて、そんなあなたにとっておきの占いをお届けします! やっぱり気になるのはあの人との恋…ですよね。あなたがこれからも充実した恋愛をするためにとっておきのアドバイス、受け取ってくださいね。

口コミで広がる感動の“凄読”恋鑑定!【あなたとあの人の恋】全真実

芸能人が本気で絶賛!凄読占い師・富士川碧砂~答えを導く神秘の扉

(凄読占い師 富士川碧砂)

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.