2013年2月25日 18:00|ウーマンエキサイト

油断するな! 女の「なんでもない」と「大丈夫」

そこの男子! 最近彼女から「大丈夫」なんてセリフが出ていたら要注意です! 「何かあったの? 」「ううん、大丈夫」 、「どうしたの? 」「ううん、なんでもない」、「…そうか、俺の思い過ごしだったのか。よかった安心した。」いやいや、実際のところ一番安心したらいけないパターンなんです。

油断するな! 女の「なんでもない」と「大丈夫」
女性にもいろいろな性格がありますが、できる女性や男性に望まれる奥ゆかしいタイプの女性に関して言うなら99%の女性が「大丈夫」なんかじゃないんです!

考えてみてください。きっと彼女は、あなたに「大丈夫? 」と聞いてもらいたくて何らかのSOSを態度なりで示していたはずです。そこで男子からまんまと「大丈夫? 」と聞かせたわけです。

問題はここからです。大丈夫なのに「大丈夫」、なんでもないことを「なんでもない」とわざわざ言いません。本当に何もないのなら、最初から気にさせないし、こういう会話にさえなりません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.