2013年2月27日 07:00|ウーマンエキサイト

「うわ、この男無理」と思った瞬間を、みんなに聞いてみた

誰にも言えない悩みでも、匿名のネットなら言えることもある。最大級のQ&Aサイト「オウケイウェイヴ」に寄せられた相談の中から、ウーマンエキサイト編集部がセレクトしたものをお届けする「オウケイウェイヴ」よりすぐり相談集。今回は、男と女の間に横たわる深い川についてです。

「うわ、この男無理」と思った瞬間を、みんなに聞いてみた
■質問:異性に対し、「うわ、無理」と思ったことは?タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えて下さい。ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

といったような相談です。まずはこの相談にある例からして、結構多いですよね。
ワル自慢男。いいことと、だめなことの境界線をまるで分かっていないタイプ。

この相談には男女とも多くの回答が寄せられたのですが、女性による「うわ、この男無理」という回答の中から、面白ものをピックアップしてみました。

・学生時代から好きだった先輩に、「おれ、挫折ってしたことないんだよなー。挫折してみたいよなー」と。真顔で言われたとき。…彼女のいる人で、ちょっと切ない恋でしたが、スッキリ未練なくあきらめられました(笑)

・お店の店員さんに横柄な態度を取っていたり、怒鳴ったり文句を言っているのを見ると一気に冷めます。例えそれが私の為にしてくれたことであっても嫌です。


・「俺って見た目も頭脳も人並み以上なんだよね」と真顔で言われたとき。 ⇒失礼ながらルックス・学力とも微妙な位置の方でした。合掌。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.