2013年2月27日 12:00|ウーマンエキサイト

BoAが導く“正しい恋の終わらせ方”とは?

失った恋は、どうすれば思い出に変わるのだろう――。心にぽっかりと空いた大きな穴は、永遠に埋まることがないような気すらしてしまうけれど、“正しい恋の終わり”を経験すれば、女は必ず強く美しく再生するし、その先の恋も人生もますます輝かしいものになる。

BoAが導く“正しい恋の終わらせ方”とは?
BoAが1年2ヶ月ぶりに日本でリリースするシングル『Only One』は、失った恋の痛みを洗い流してくれる、極上の失恋ソングだ。『Only One』が導いてくれる、正しい恋の終わらせ方とは?

■失恋を”大切な思い出”にするために身も心も費やした恋は、そう簡単に忘れられるものじゃない。表面的には意識からは消去したつもりでいても、痛みや喜びの記憶は、体や心の奥のほうに刻まれていて、ふとした瞬間に蘇って疼いてしまう。

大切だった恋ほど、大切に終わらせること。自分の中できちんと向き合って、すべての感情を浄化してから、終わりにしたい。そのためにも、失恋の1人卒業式を行なってみよう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.