2013年3月15日 18:00|ウーマンエキサイト

高難易度、でも大丈夫! 年下草食系男子 必勝攻略法!

年下の、しかも草食系男子を好きになってしまったら。普通に接していては進展がなさそうだし、かといってグイグイ押していいものか・・・。けっこう悩んでしまうのではないでしょうか。今回は、年下草食系男子の攻略法をこっそりお教えしちゃいます。
高難易度、でも大丈夫! 年下草食系男子 必勝攻略法!
■年下草食系男子って?まず草食系男子というと、優しく繊細な雰囲気を持っているのだけど、恋愛には積極的ではないというイメージがありませんか? ですが、草食系男子も恋愛や女性にまったく興味がないというわけではないようです。

とりあえず脈がありそうな女性にはアプローチをする、というようなガツガツした恋愛ではなく、女性をじっくり観察して、自分が納得できる相手であれば気持ちを深めていくのが草食系男子の恋愛スタイルです。

また、年下の男性が年上の女性に求めるのは、安心感や心地よさ。刺激的で苦労の多い恋愛よりも、一緒にいるとホッとできるような穏やかな恋愛関係を望んでいる場合が多いようです。


年下草食系男子は、女性をいわば厳しい目で選び、内面も含めて魅力的だと思える相手でなければ恋愛へ発展していくことはないと言えるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.