2013年3月22日 18:00|ウーマンエキサイト

これであなたも彼氏をゲット! かわいい胸キュン告白

最近誰かに告白しましたか? 大人になるにつれて、告白することってあまり無くなってきますよね。好きな男性がいるあなた、彼の胸をキュンとさせちゃうようなかわいい告白で、想いを伝えてみませんか?
これであなたも彼氏をゲット! かわいい胸キュン告白
■どんな場所・タイミングで?まず、告白する場所やタイミングはどうすればいいのでしょうか。

基本的に、他の人に話の内容を聞かれないような、2人だけになれるシチュエーションを選ぶことをオススメします。

他の人がいると彼がそれを意識してしまって、せっかくの告白もきちんと聞いてもらえなくなってしまいます。2人だけの「秘密の時間」を演出することで、彼の心を掴みましょう。

同じ職場の彼なら仕事が終わった後の誰もいないオフィスで。または、人に話を聞かれる心配のない、広々とした公園のベンチなどに誘い出すのもいいでしょう。

2人きりのオフィスで告白されると彼もドキドキするはずですし、大きな空の下の公園なら、彼の気持ちも開放的になり告白の効果もUPするはずです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.