2013年3月13日 18:00|ウーマンエキサイト

幸せオーラで“モテキ”を引き寄せる方法

仕事が忙しくって出会いなんてないし、周りの女友達が次々に結婚していって焦りは募る一方。花嫁さんって幸せオーラ全開で、本当に幸せそうで羨ましい…。なんて指をくわえて見ているアナタ!! もしかすると非モテオーラ出まくってるかもしれませんよ!?

幸せオーラで“モテキ”を引き寄せる方法
疲れて弱り切っている現代の男性は、自分を元気にしてくれるような幸せオーラ全開の女性を求めています。幸せな恋愛を引き寄せたいなら、まずは幸せオーラを醸し出すようにしましょう。

■非モテオーラが出ちゃってるのはこうゆうタイプ!では、どうすれば幸せオーラが出るのかというと、まさに結婚したてで幸せイッパイの花嫁のような気分になるのがポイント。毎日がウキウキと楽しくて、旦那様にも愛されて幸せの絶頂にいるかのような気分です。

「って言っても、リアルに幸せじゃないんだからそんなのムリ!」という人は、心の余裕がなかったり、恋愛に対して面倒だったり臆病になっていたりしませんか? 毎日ヤル気がおきなかったり、イライラしたり、自分に自信がなかったり、疲れているアナタからは、恋愛を拒絶する雰囲気が出ていると自覚しましょう。

この非モテオーラを消すには、まず自分自身を癒してあげることが必要です。
友人や家族など信頼できる人に相談したり、趣味に打ち込んだり旅行に行ったりしてリフレッシュするのもお勧め。疲れきってしまっていて、趣味や旅行すらする気になれない人は、次のワークを実践してみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.