出逢いを恋愛につなげる、とっておきテクニック

 

男性との出逢いの機会は多いのに、なかなか恋愛にはつながらない。そんな今どき女子も多いようです。出逢いを着実に恋に変えていくには? 今回はとっておきのテクニックをお教えしましょう。

■ひたすら待つだけではダメ男性も参加するイベントや飲み会、食事会に積極的に参加していて男性と出逢う機会はたくさんあるのに、なぜか彼氏ができなかったり、いい恋愛ができなかったりする。もしそうなら、今までの自分を少し変えてみる必要があるかもしれません。

まず、集まりの場に行ったときに気になる男性がいても、自分からは何もせず向こうから声がかかってくるまでひたすら待っていませんか?

いいなと思う男性がいたら、自分から積極的に行動することをオススメします。頑張りすぎる必要はありません。

明るく挨拶をしたり、話かけたりするだけでもいいのです。それで相手が自分に興味を持ってくれれば自然と会話も続き、あなた次第で相手の心を掴むことができます。

また、自分で選ばず、「向こうが声をかけてきたから、アプローチされたから」という基準だけで相手を選ぶと、その後の恋愛が上手くいかないこともあります。…



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.