彼の浮気を見抜く3つのサイン

 

恋人がいれば、やはり気になるのは浮気ではないでしょうか。彼がこんな言動をし始めたら要注意! 浮気男にありがちな行動パターンをご紹介します。

■優しくなる or 不機嫌になる浮気のサインとしてよく言われるのが、彼がやたらと優しくなるというもの。2人の間には特に原因がないのに彼の態度が急に変わるのは、やはり怪しい兆候です。

浮気という後ろめたい行為をしていると、男性は“申し訳ない”という気持ちから優しくしようとするようです。「なんだか今日は気持ち悪いわね」と思うくらい優しくされたら要注意かもしれません。

その逆に、彼が冷たくなった場合も要注意。急にメールの頻度が低くなり文面もそっけなくなる、電話をしてもすぐに切ろうとする、会いたいと言っても「疲れている、忙しい、明日早いから」などと言って会ってくれなくなった、など。

こういったときは他の女性に気持ちが移ってしまっているかもしれません。ただ、あなた自体に対して不満がある、本当に仕事が忙しい、という可能性も。違和感を感じたら、一度話し合ってみることをオススメします。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.