2013年4月20日 12:00|ウーマンエキサイト

「浮気カレとの関係に、あと9日で決着をつけなくてはいけない」女子のストーリー【3話目】

Q&Aサイトにはさまざまな人間味あふれる恋愛ストーリーが埋まっている……。最大級のQ&Aサイト「オウケイウェイヴ」から選りすぐりのストーリーをウーマンエキサイト編集部がセレクトした、第一弾。

「浮気カレとの関係に、あと9日で決着をつけなくてはいけない」女子のストーリー【3話目】
結婚が決まっていた彼の浮気が発覚した後、浮気相手とは別れるから3ヶ月待って欲しいと彼から言われた“4clover123”さん。迷いと不安で押しつぶされそうな気持ちをどうしたら良いかをオウケイウェイヴで質問した。

第2話は、いよいよ彼が戻ると公言した日まであと2日となった。回答者から励ましと厳しい指摘を貰いながらも、精神的に安定しない日々が続く。リアルな泥沼劇場から目が離せない! (第1話からを読む)

■【質問主】いよいよ明日、彼氏が決断を出す日です(投稿日時 - 2007-05-16 09:00:54 4clover123)
昨日彼に「荷物が多いから、木曜日は迎えに来てほしい」とメールしたのですが、返事はありませんでした。明日が怖いです。
「好きだから別れられなかった」と言われるでしょう。

昨日涙が出て止まらなかったのは、結局彼に考える期間として1ヶ月時間をあげても、私も彼も全く状況が変わらなかったからです。むしろ彼は、彼女と会い放題で、どんどん愛を深めたのでしょうね。私の鬱も全然治っていません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.