2013年4月21日 16:00|ウーマンエキサイト

「浮気カレとの関係に、あと9日で決着をつけなくてはいけない」女子のストーリー【最終話】

Q&Aサイトにはさまざまな人間味あふれる恋愛ストーリーが埋まっている……。最大級のQ&Aサイト「オウケイウェイヴ」から選りすぐりのストーリーをウーマンエキサイト編集部がセレクトした、第一弾。

「浮気カレとの関係に、あと9日で決着をつけなくてはいけない」女子のストーリー【最終話】
結婚が決まっていた彼の浮気が発覚した後、浮気相手とは別れるから3ヶ月待って欲しいと彼から言われた“4clover123”さん。迷いと不安で押しつぶされそうな気持ちをどうしたら良いかをオウケイウェイヴで質問した。

約束の期日に家に帰ったのに、彼はまた彼女と私の元に行ったり来たり。彼の優柔不断な行動に今度は私の気持ちが少しずつ離れてしまい…最後に彼女の下した決断とは…? (第1話から読む)

■【質問主】ストレスで、先に飼い犬がダウンする(投稿日時 - 2007-06-14 10:19:19 4clover123さんの投稿)
昨日は一日で、恐ろしいほどいろいろな事が起こりましたので、長い文章を書かせていただきます。今日は、絶対に彼と話し合いをしようと、5時過ぎに帰宅しました。夜ご飯を作って、いつも通りに待っているつもりでした。


しかし、帰宅したら飼い犬が、全く動けなくなっていたのです。下半身麻痺です。私も獣医なので、すぐに腰椎ヘルニアだと判断しました。彼の動物病院に急いで連れて行こうと思いましたが、こんなゴタゴタしている彼女が病院に押しかけたら、スタッフの方に怪しまれると思い、知り合いの獣医さんに連れて行こうとしましたが、どうしていいかわからず、偽名で彼の病院に電話して、彼に電話くれるように伝言を頼みました。

涙が止まりませんでした。彼は、いつもより少しはやく8時前に帰ってきてくれました。注射をしましたが全くよくならず、今朝も動けない状態です。昨日の夜、犬のこともあったので彼と話し合いをしました。


まず、「どういうつもりで帰ってきたの? 」と聞いたら、「彼女と別れて、やり直すつもりで帰ってきた」と言いました。「じゃあ、何でレオパレスをこそこそと借りるの? 」と聞いたら、「リハビリ」といいました。「なぜ?」と聞いたら、「今はまだ一人がいいから。少しずつ外でデートをして、徐々に家に戻ってきたい」ということでした。

彼女のことも、もちろん確認しました。「きちんと、別れた。もう二度と会わない」と言いました。携帯のロックもはずれたままなので、信用していいかと思います。
私としては、これから2ヶ月別居して、時々デートという案には、大賛成なのです。むしろ、私がそうしたいぐらいでした。

しかし、状況が変わりました、犬の世話があるので、最低2週間は、お互いのどちらかが家にいて、付き添いが必要です。私も、仕事で遅い日があります。協力体制を取ることになりました。

犬というのはとても敏感な生き物です。私と彼が不仲で、しかも彼がまた出て行こうとしていたので、私と彼を一緒にいさせようとして、具合が悪くなったのでは? とさえ、思いました。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.