2013年5月10日 16:00|ウーマンエキサイト

出会いの春! 新しい環境でモテるには?

学校や職場の環境が変わり、新しい出会いに満ちた季節。そんな中で自分をさりげなくアピールして、男性たちから素敵女子だと思われるためのコツをお教えしちゃいます。
出会いの春! 新しい環境でモテるには?
■ファッションや身の回りたくさんの出会いの中で自分を印象づけるためには、やっぱりファッションにも気を配りたいですよね。せっかくの春ですから、明るく柔らかな色合いの優しげな素材の洋服を選んでみてはどうでしょうか。

明るめの色は顔や肌をきれいに見せてくれますし、ひらひらと動くスカートなどは男性の目を引きます。軽やかな印象の髪型にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

身の回りの物を少し女性らしくするだけでも印象が変わります。春らしい色のバッグや女性らしいデザインの文房具を使ったり、ハンカチ選びにこだわってみたりするのもいいでしょう。


社内連絡用に使う付箋やメッセージカードを他の人が使っていない可愛らしいものにして、あなたを印象づけるというのもオススメです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.