2013年5月5日 18:00|ウーマンエキサイト

男子ウケを狙う女子にオススメ!「男子系ホビー」

女磨きはし尽くしたけれど、なぜか男性にはモテない。そんなあなたがしなければならないのは「男磨き」だった!? オトコの趣味を持つ女性は、男性にとってより魅力的に見えるのだとか。
男子ウケを狙う女子にオススメ!「男子系ホビー」
■なぜ男子系ホビーがウケる?男性が好む趣味といえば、バイク、クルマ、釣りなどが思い浮かびます。女性からするとこれらは「オトコの領域」の趣味で、よく分からない、ぜんぜん分からないという人も多いはず。

男性にとってもこれらは「オトコだけに分かる趣味」で、女性とその楽しさを共有するのは難しいという認識があるはずです。

そんな中で男子系ホビーを好む女性がいれば、男性にとっては自分の大好きな趣味について語り合える、一緒に楽しめる女性ということになり、グッと魅力が増して見えるわけです。

それほど詳しくなくても、ちょっとかじっただけのレベルでも、男性から見れば「女の子なのにすごい!」ということになる様子。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.