2013年5月12日 18:00|ウーマンエキサイト

必殺モテ技“甘え上手”になるための5つのコツ

男性は女性に甘えられるとうれしいもの。といっても、男性に甘えるのってどうやればいいのか分からない、という女性も多いのでは? 甘え上手になって男性にモテるためのコツをお教えします。
必殺モテ技“甘え上手”になるための5つのコツ
■その1:小さなお願いで慣れる男性に甘えるのが苦手! という方は、まずはごくごく小さなお願い事をすることから始めてみてください。

あまり気負い込んで甘えようとしてもうまくいきません。「ちょっとあれを取ってくれない?」「これを持っていてもらえない?」など何気ない頼み事をすることで、男性に甘えることに少しずつ慣れていきましょう。

■その2:身体能力の違いを利用する次のステップとして、甘えやすく相手の男性にも応えてもらいやすいのは、男女の身体能力の違いを利用したお願い事。

(男性のほうが力が強いので)重い物を持ってもらったり、(男性のほうが背が高いので)高い所の物を取ってもらったり、(女性のほうが歩くのが遅いので)ゆっくり歩いてもらったりなど。こういったお願い事は男性も気持ちよく応えてくれるはずです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.