2013年5月17日 18:00|ウーマンエキサイト

モテる女の3つの法則

■法則その2 :無意識に好意を振りまいているモテる女性は、本人にその気がなくても無意識に周りの男性に好意を振りまいています。明るい笑顔、嬉しそうに楽しそうに話す、人の話を聞くのが上手い、「ありがとう」が言えるなど。

そういった女性は自然と多くの男性の気持ちを惹き付けます。

あなたはどうですか? 人といるとき、その時間を楽しもうとしていますか? 楽しいということを素直に出して、周りに伝えようとしていますか?

それができるだけであなたの周りにも人が集まり、男性にもモテるようになるはずです。

■法則その3: 自分をよく理解しているモテる女性は自分をよく理解しています。まず自分の外見やキャラクターをよく理解し、自分がよりよく見える、自分に合ったファッションを選ぶことができます。

さらに、自分の短所や苦手も分かっていて、見栄を張ることもなく素直でいられるでしょう。そういう女性に対して男性は、「僕がいてあげなくちゃ」と思うものです。


また、趣味を持ち自分の時間を充実させているというのも魅力のひとつ。そういった女性は、自立しているという印象を持たせるだけでなく、話題の幅が広く男性との会話も楽しいものにできるはずです。

いかがでしたか? モテる女の法則を盗んで、あなたもモテちゃいましょう!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.