2013年5月17日 18:00|ウーマンエキサイト

モテる女の3つの法則

なぜかモテる女性というのは必ずいるもの。私と彼女の何が違うのかしら・・・。そんなことがどうしても気になってしまう方もいるのでは? そんなあなたのために、モテる女の法則を探ってみましょう。
モテる女の3つの法則
■法則その1: 男性との距離を縮めるのが上手いモテる女性は、男性との距離を縮めるのが上手です。男性と話をするときは近くに寄って目を見て話す、食事会などのときに自然に男性の横に座ることができるなど。

男性のほうからすれば、物理的に距離が近いというだけで、「もしかして脈ありかも?」と思わず気持ちが動いてしまうもの。女性にはその気がなくても、自然とモテてしまいます。

ただ、参考にするには注意が必要。
なれなれしくしてしまったり、マナーが悪かったりするとかえって男性に嫌われてしまいます。あくまでも自然に距離を縮めるようにしましょう。

大勢での食事の席などでは、気になる男性の隣でナイショ話のようにこっそり話をするのもオススメ。グッと親しくなれるはずですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.