別れを切り出した彼は今何を考えているの? 悩むより占いが教えてくれるかも

 

半年前に別れてしまった彼。いきなり別れを切り出され、よく理由もわからないまま、もう会えなくなってしまった。なぜ? どうして? 私の何が悪かったの? そして今、彼は何を考えているんだろう。もう私のことを忘れてしまうんだろうか。


そんな悩みを抱え、どうやって解決していいか方法も分からずにいたとき、友達に愚痴ってみたら、「こんなサイトがあるよ」と教えてくれた。それが「占いストア」

占いストアは、スマホ専用の占いサイト。さまざまな占い師がいろんな種類の占いで、恋愛をはじめ、人生や仕事などいろんなことを占ってくれる。

いろんな占いがある中、「ルーンタロットと北欧占術~あなたの運勢を導くシンボルカード~」という占いに、「24の神が教える真実! あの人は本当に私の事を忘れてしまうの?」(525円)という今の自分にはぴったりの占いを見つけた。

ルーンタロットというのは初めて聞いたけれど、北欧に古くから伝わるゲルマン民族の伝統的な楔形の魔術的文字「ルーン文字」を基礎に、ルーン文字が持つ意味のイメージをつかみやすくするため、タロットカード風にアレンジされたものらしい。

占いは画面上でシンボルカードを選んでいくシステム。まずは、12枚ずつに分けられた二組から一方を選び、選んだ12枚を6枚ずつに分けた二組からまた一方を、そして6枚の中から1枚を選ぶと…。


新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.