2013年5月21日 18:00|ウーマンエキサイト

不倫女子の特徴と、不倫から脱出する5つの考え方【えりっく&月子の恋愛総研】

こんにちは、恋愛ライターの佐々木月子です。「好きだ」「キレイだ」「付き合って」と言ってくれるのは既婚者ばっかり……。という女性はいませんか? 気をつけてください。それは、あなたに「不倫臭」が染み付いているのかもしれません。

不倫女子の特徴と、不倫から脱出する5つの考え方【えりっく&月子の恋愛総研】
一度、不倫を経験して「不倫臭」を身にまとってしまうと、不倫したい既婚者たちがそれを嗅ぎ付けて、不倫のお誘いばかりが増えてしまいがち。さらに、シングルの素敵な男性は、その「不倫臭」をすばやく嗅ぎ取って避けますから、幸せな恋愛からも遠ざかることになってしまいます。

そこで、既婚者からの誘惑を集めやすい「不倫体質」の特徴と、そこから脱出する考え方についてご紹介します。

■1. 「色っぽい」「セクシー」とよく言われる性的魅力を持っているのは素晴らしいこと。
でも、妻に性生活を拒否されているだとか、関係がマンネリしているという既婚者に狙われやすいので要注意です。

<脱出法>
セクシーさと同時に清潔感を持っていると、カラダだけの関係を求められにくくなります。きちんとしたお付き合いじゃないとこのコは納得しないだろうな、と思わせる雰囲気を身につけましょう。

「服や髪型を過剰にセクシーにしない」「ブランド物ばかりという格好はやめる」「心の中に清潔感を持つ」ということを意識すると大分変わります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.