強い女はフラれる確率が高い!? 「オレがいなくても大丈夫」と思われない3つのポイント

 

仕事を颯爽とこなし、多くの友人に囲まれて毎日充実した日々を過ごしているアナタ! 強い女性が好きな男性にはとても魅力的に映りますが、「オレがいなくても大丈夫」と思われてしまうケースが多いようです。


「強い女性と思われがちで、何かと恋愛関係で上手く行かないことが多い…」そんなアナタが注意すべき、3つのポイントをまとめてみました。

■1. 充実した毎日をアピールしすぎない仕事や趣味、習い事などに没頭している姿はイキイキして魅力的な反面、あまりに一生懸命で夢中になりすぎていると「オレが入り込むスペースなんてなさそう」と思われがちです。

SNSなどでも友だちがやたらと多く、女子会やイベントなど毎日充実した生活をアピールしすぎると、「彼氏がいなくても大丈夫な感じ」と引かれてしまう場合も。彼氏の前では仕事の話を控えたり、彼氏募集中の人なら「趣味を一緒に楽しめる彼氏が欲しい」といったアピールを忘れないようにしましょう。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.