2013年5月31日 12:00|ウーマンエキサイト

年下男子も悩んでる?! 年上女子との付き合い方【メール編】

恋バナは女友達とのおしゃべりには欠かせないけれど、自分たち目線での会話になってしまい、結局男の気持ちを理解するのが難しいこともありますよね。特に年下男子と付き合っている場合、彼がどのような悩みを持っていて、何を求めているのか、気になることもあるのではないでしょうか。

年下男子も悩んでる?! 年上女子との付き合い方【メール編】

そんなときは最大級のQ&Aサイトオウケイウェイヴで聞いてみてはいかがでしょう。恋の悩みを相談すれば、男性をはじめいろいろな目線の方の意見を聞くことができます。今回は、年上の恋人を持つ男性の相談です。年下男子が好きな人、年下男子と付き合っている人は必見です。

■質問12歳年上で社会人の彼女を持つ学生です。付き合って1ヶ月になります。
仕事が忙しい上にうつ病の彼女へ送るメールについて質問です。今は昼に1通、夜に1通、仕事のハードさを問うものや励ましなどのメールを送っていますが、彼女がどう受け止めているか不安です。年上の恋人と上手くいくコツなどを教えてください。

■男性からの回答114歳年上の彼女を持つ20歳の男です。2年間一緒にいて連絡しなかった日はないほどメールや電話をしています。自分に自信を持って背伸びしないようにするのが一番だと思います。ただ、彼女が忙しいときは自分磨きのチャンスだと思って勉強を頑張るようにしました。

■男性からの回答2女性と言ってもいろんな方がいますから、すべての女性にOKという魔法のような回答はありません。
質問の状況を気にする人も気にしない人もいるでしょう。直接訊いてみたらいかがでしょうか? 訊かれて嫌な類の質問ではないでしょうし、付き合い始めはわからないことだらけなので、このことに限らず不安ならば訊いてみることも大切だと思います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.