2013年6月30日 18:00|ウーマンエキサイト

可愛い、美人とは違う! 本当のモテ要素って?

「美人は3日で飽きる」なんて言葉をよく聞きますが、いくら可愛くても、美人でも、それだけでは本当の意味で男性にモテるとは言えません。本当のモテ要素とは? こっそりお教えしちゃいましょう。
可愛い、美人とは違う! 本当のモテ要素って?
■その1 :癒しと楽しさを醸し出す女性らしさまず第一のモテ要素は癒し。いくら可愛くても美人でも、男性が気を使ってしまうようなツンとした女性は敬遠されてしまいます。

一緒にいてなんだかほっとする、仕事などで張り詰めた気持ちを癒してくれる女性が本当のモテ女。その場にいるだけで雰囲気を良くしてしまうような女性が男性を惹き付けます。

では、男性を癒す女性とは? やはり笑顔です。あなた自身が頑張って面白いことを言ったり何かをしたりする必要はありません。


いつも明るくニコニコと、男性がおもしろいことを言えば笑ってあげましょう。それだけで場が明るくなり、男性は「この子とはノリが合う」と思うことで、あなたのそばでは自然体でいられるようになります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.