2013年5月31日 18:00|ウーマンエキサイト

結婚したいなら、意識を変えなさい! Dr.コパ伝授、最強縁結び術

こんにちは、Dr.コパです。そこのあなた、「最近、出逢いもないし、胸が高鳴ることもない」「結婚なんて、もう諦めた」……なんて言っていませんか? そんな考え方では、本当にこの先幸せは訪れないかもしれませんよ!

結婚したいなら、意識を変えなさい! Dr.コパ伝授、最強縁結び術
「そんなこと言ったって、どうやってもうまくいかない」なんて言わないでくださいね。これから、ちょっとしたことで女性としての魅力を高めて、良縁を呼び寄せる方法をお教えします。

■「悲劇のヒロイン」になってはいけません! まず、「出逢いがない!」といっているあなた。日々、生活していく中で、あなたはいろいろな人と出逢っているのですよ。考え方を変えてみれば、素敵な男の人は星の数ほどいる、とも言えます。いわば、選び放題。ですから、まずはこれまでの考え方を改めてください。


人はね、みんな幸せになるために生まれてきたんです。だから、悲劇のヒロインになっていたって、何も良いことはありません。素敵な出逢いが見つかると信じて、そして幸せになれると信じて、前を向いていてください。そうすれば、自ずとあなたの魅力も周りに伝わっていきますからね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.