2013年6月15日 18:00|ウーマンエキサイト

「浮気しない男」の上手な見分け方

「男はみんな浮気する」と思っている人は多いのではないでしょうか。実際に、私の周りには仕事柄マスコミの男性が多く、女性にモテやすいこともあって、8割は浮気&不倫経験ありなのです。そんな環境にいるので「やっぱり男って浮気するんだ」と思っていたし、自分も将来結婚するのが嫌になったりしていました。

「浮気しない男」の上手な見分け方
しかも、巷で発売されている恋愛本には「男は浮気する生き物」「動物の本能だから仕方ない」「見て見ぬふりをして、明るく振る舞うのがいい女」というコメントも多く…。救われたくて読んでいるのに、さらに気分が落ち込んでしまいます。

そこで、私はマスコミに限らず多ジャンルの男性を分析することに。すると、全く浮気しない男性も数多くいる、ということが判明したのです。

それなら、浮気しない男性と付き合って結婚相手に選びたいですよね。
私は、この方法で数々の男性の中から「浮気しにくい人」を見極めて、結婚しました。おかげで結婚して4年、全く浮気の心配はせずに平穏な暮らしを送っています。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.