2013年6月11日 18:00|ウーマンエキサイト

恋愛下手なあなたを救う、恋の処方箋3つ

仕事が充実し、毎日が楽しくて仕方ないあなた。さてプライベート、特に恋愛はどうでしょうか、充実していますか?

恋愛下手なあなたを救う、恋の処方箋3つ
社会人になりたての人も、ベテランの人も、気がつくと仕事一色の生活になっていたりするもの。あなたの場合はどうですか?もちろん、仕事に一生懸命向かっているあなたは素敵です。職場に馴染みたい、早くスキルを身につけたい、昇進したいなど、いろいろな理由で一生懸命なのだと思います。

でも、これが恋愛を遠ざけてしまうことも事実です。いや、仕事に打ち込むことで恋愛に目を向けたくないのかもしれません。仕事に打ち込めば、他のことを考えなくてすむ。自分の恋愛下手を顧みず、しばらく恋愛をしていないから、以前の恋の痛手から立ち直れないからなど、言い訳をしてしまいがち。


あげくに、「出会いもないし」、「今は時期じゃない気がする」、「色々考えると躊躇しちゃう」など自分で自分を踏みとどめがちなのですよ。仕事だと頑張れるのに、恋愛だとたちまち逃げ腰になってしまう、いったいどうしてでしょうね。そんな恋愛下手なあなたを救う、恋の処方箋を3つお教えいたします。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.