2013年6月10日 18:00|ウーマンエキサイト

マンネリカップルから抜け出すためには?

「彼氏と一緒にいても、特にすることがない」「出かけるのも何となく面倒臭くて、家でダラダラしている」こんなカップルっていると思います。いわゆる「マンネリ」というやつです。

マンネリカップルから抜け出すためには?
彼氏に、「なんか楽しいことを考えてもらいたい! 」なんて不満を持っている女性も多いのではないでしょうか。昨今、そんな状況を打ち破ってくれるイイ男なんて、そう沢山はいません。大体そんな男であれば、そもそもマンネリ状態にもならないわけです。

今回は、ちょっと不服ではありますが、女性から動いてみる前提で、マンネリ解消の方法をご紹介します。

■1.プレゼントを贈ってみるサプライズで相手にプレゼントを贈ってみましょう。高価なものである必要は全くありません。
彼と一緒に出かけた時、何となく欲しそうにしていたもの等をあげてみると非常に効果的です。

「あ、ちゃんと自分のことを考えてくれている、見てくれているんだな、こいつ」と、マンネリ故に下がっていたかもしれないあなたの評価はぐっと上がります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.