2013年6月20日 18:00|ウーマンエキサイト

エイジレスに恋ができる女性を見習って女子力UP

美魔女ブームも手伝ってか、一見しただけでは年齢がわからない、エイジレスな女性が増えてきていますよね。そのせいか、40代や50代、60代! でも現役で恋愛している女性に最近よくお会いします。

エイジレスに恋ができる女性を見習って女子力UP
しかも、彼女たちのお相手の男性の年齢は、年上あり年下ありで30代から60代と幅広いのです。彼女たちは、仕事も一生懸命し、それぞれ素敵な女性なのですが、実際に話してみると、やはり共通しているところがあるなと思いました。今日は、エイジレスにモテる彼女たちからモテポイントを教わりましょう。

「40代なんて、まだまだ先」なんて油断していると、彼女たちよりも女子力がダウンし、かえって老けて見られてしまうかもしれませんよ。

■75%の努力をしている彼女たちは「何もしていないのよ~」とおっしゃいますが、恋愛を楽しんでいる女性達はやはり外見に気を使っています。メイクに凝るというより、土台(特に髪、肌、爪)をしっかり手入れなさっています。


が一方で、正直なところ皆さん「実年齢より若い」印象はあまりありません。雑誌に出てくるモデルのような完璧な「キレイな人」とは少し違うのです。言うなれば、100%の力があってもあえて75%の力でキレイになる努力をしていて、どこかに抜け感があり、それが大人の余裕や、人としての深みを感じさせるのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.