2013年6月22日 18:00|ウーマンエキサイト

彼氏が途切れない女の共通点「賢い女は言い出さない」【前編】

別れると、なかなか次の恋人ができない人がいる一方で、恋が終わった次の日にはもう彼氏ができているような人もいる。そんな恋人が「途切れない」強者の友人数名に、その理由を聞いてみた。

彼氏が途切れない女の共通点「賢い女は言い出さない」【前編】
■「ひとり期間の長さ」と「恋人のできにくさ」は比例する?! 彼氏がいない期間がほぼない、という彼女たちが口を揃えて主張していたことがあった。それは、「彼のいない期間が長いほど、次の恋人ができにくくなる」ということ。

彼女たちに言わせると、「よく、ひとりの時間も大切なんて言うけれど、フリーの時期はなるべく作らない方がいい」「恋愛もスポーツみたいなもので、していない期間が長くなると勘が鈍るもの」らしい。

では具体的に、どうすれば、1つの恋愛のすぐ後に次の恋愛を始められるのだろうか? 友人たちの話から、2つの共通点が見えてきた。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.