2013年7月8日 18:00|ウーマンエキサイト

アラサー女子がやると引かれる、女子特有の言動

女子らしい、可愛らしい仕草や言動ってありますよね。女子らしい仕草を多用できる女子は、かなりモテているのではないでしょうか。ただし、気をつけなければならないことがあります。

アラサー女子がやると引かれる、女子特有の言動
「女子らしい、可愛いなあ」と周りが思ってくれるのは、若いうちだけです。アラサーになっても若いときと変わらず行動していると、いつの間にかめちゃくちゃ周りから引かれている、なんてこともありえます。

今回は、アラサー女子がやると引かれる女子特有の言動についてご紹介します。

■1.年齢に見合わない洋服を着続けるフリルの多いワンピース、ダメージ加工のジーンズ、露出の多いタンクトップ等、似合う人は例外として、やはりこれらは年齢を選ぶ洋服です。

年甲斐もなく若い洋服ばかり着ていると、「顔と服が合ってない」「いい年してあんな服着てる…」等、確実に陰口を叩かれます。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.