2013年7月30日 19:00|ウーマンエキサイト

彼女がいる男友達から突然のキス! そんな男性の心理とは

男女が集まるところに、恋愛の悩みはつきませんね。男性の考えていることがわからない、そう思うときはありませんか。そんなときは最大級のQ&Aサイト、オウケイウェイヴでたくさんの人から意見を募ってみてはいかがでしょうか。思いがけない意見が聞けるかも。

彼女がいる男友達から突然のキス! そんな男性の心理とは
■質問先日、男友達と二人で飲みに行きました。彼とは同じフットサルチームに所属しています。同じチーム内に彼の彼女がいて、私には元カレがいます。私はフットサルチームの中でその男友達が一番のお気に入りで、彼自身もそれを知っています。


こんな状況の中、初めて二人で飲みに行ったときに突然キスをされました。何とも思ってない人に突然キスすることってあるんでしょうか? 突然キスをする男性心理がよくわかりません。

確かに動揺してしまいそうですね。こんなことをする男性はたくさんいるのか、何を考えているのか、気になるところです。回答を見てみましょう。

■回答1自分のことが好き、そして二人きりで飲んでいるのなら、手を出してくれと言っているようなもの。目の前にニンジン出されたら、食べるものでしょう。

彼女がいてもセフレは作れます。
そういう彼なんでしょうね。もちろん、遊びです。本命は彼女でしょうから。

■回答2遊ばれているかもしれませんし、本気なのかもしれません。今の彼女に飽きてあなたとくっつきたいと思っている可能性も。上手くいけば彼女と別れる覚悟で手を出しているかもしれません。

複雑なフットサルチームで大変ですね。チームの雰囲気を壊さないようにしてくださいね。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.