2013年8月25日 18:00|ウーマンエキサイト

今の彼は運命の人? 見極める3つの診断テスト【パート2】

思い悩み、色々と迷うのも恋のうちですが、婚活歴も長くなると焦りや疲れが出てくるのも事実。また恋愛の痛手から、なかなか次の恋ができない人も多いのかもしれません。

今の彼は運命の人? 見極める3つの診断テスト【パート2】
パート1では、あなたに合った恋愛タイプがわかる診断テストを紹介しました。引き続き、第二問、第三問からはいったい本当のあなたの何がわかるのでしょうか? それでは早速、以下の診断結果で確かめてみて下さい。

■診断テスト2可愛い制服のお店で働いている友達を見て、自分もアルバイトをしたいと思いました。友達に紹介してもらい、採用が決定。しかし、アルバイト当日に手渡された衣装は動物の着ぐるみでした。この時のあなたの反応を1つ選んでください。


1.「こんなの恥ずかしくて着られない! 」と思わず嫌な顔をしてしまう。
2.「お金のためだから頑張る! 」と笑顔で受け取る。
3.「何で私がこれを…」と無言で受取りながらも落胆する。

■診断テスト3あなたにとってバッグとはどんなものですか? また、どんなバッグが欲しいですか? 1つ選んでください。

1.やっぱり、ブランドものがいい!
2.今はノンブランドでも、いつかは憧れの一生ものがいいなぁ。
3.いつでも使いまわせる機能的なバッグがいい!

以上2つの心理テスト、どうでしたか? 「この質問の意味は何? 」と深読みしたくなる質問ですね。診断結果は、次のページへGO!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.