2013年8月7日 18:00|ウーマンエキサイト

男性を惹き付ける服装は、流行や露出度よりもコレが決め手!

初めてのデートや合コンに行くとき、あなたはどんな服を着ていきますか? 奮発して高価なブランドの服を買ったり、雑誌で紹介されているモテファッションのコーディネートを丸ごと購入してしまったりしていないでしょうか?

男性を惹き付ける服装は、流行や露出度よりもコレが決め手!
男性にモテるかどうかという視点で考えると、実はこれらの服装の選び方はあまり効果的ではありません。気になる男性がファッション業界で働いているなら話は別ですが、それ以外の男性は洋服のブランドや値段等には無頓着な場合がほとんど。というか、女性が着ているものにあまり関心を持っていない、とさえ言えます。

では、どんな服装が正解かというと、値段や流行は関係なく、ちょっとしたハプニングが期待できるような服なんです! 例えば肩にヒモが付いていて結ぶようなデザインのもの。男性は老いも若きも「これをほどいたら…」と妄想をかきたてるようなファッションが大好き。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.