2013年8月17日 18:00|ウーマンエキサイト

ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴【後編】

前編で紹介した以外に、ダメ男に引っかかりやすい女性にはどんな特徴があるのでしょうか。さっそく紹介します。

ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴【後編】
■優柔不断である決断力がある女性がダメ男とつき合ってしまった場合、「このままつき合い続けても自分のためにならない」と短期間で決めて、さっさと別れを告げることができます。

そして、ダメ男とつき合った過去をなかったことにする女性もチラホラ。この記事を読んでいる女性のみなさんの中にも、その黒歴史をなかったことにして今まで忘れていた、なんて人もいるのではないでしょうか。

対して優柔不断な女性は、交際前からダメ男がつけ入る隙だらけ。ダメ男は実は自分のダメな部分を自覚していて「このままの自分では受け入れられない」と恋愛初期は隠していることが多いものです。

自分では何も決められない優柔不断な女性が相手であれば、主導権を自分が握ることができるため徐々にその本性を現して、女性側からすると「気づいたら相手がダメ男だった」という仕組み。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.