2013年9月15日 18:00|ウーマンエキサイト

いくつになっても女性らしさを忘れない“愛され女”の特徴

いくつになっても美しく、女性らしい女性でいること。男性にとっても女性にとっても理想ですよね。いつまでも女性らしさを忘れずに男性に愛され続けるための秘密をお教えします。
いくつになっても女性らしさを忘れない“愛され女”の特徴
■女性らしさを失う魔の言葉いつまでも美しく女性らしくいたいなら、口にしてはいけない言葉があります。それが「私、もう若くないから」。

夜遊びやアウトドア、スポーツに誘われたときなどについつい言ってしまっていませんか? 私ってもう大人になっちゃったから、くらいの気持ちでふと出てきてしまう言葉かもしれません。

ですが、このひと言であなたのイメージが一気に「老けた人」になり、周りをガッカリさせてしまうことに。特に男性はそのイメージを持ち続けてしまいます。


また、「若くないから」と口にしていると実際に老けてしまうものです。若さ・美しさは気持ちから。この言葉は頭から締め出して、何事にも積極的にチャレンジできる若さを保ちましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.