2013年9月14日 16:00|ウーマンエキサイト

実は恋人が既婚で子持ちで年齢詐称! あなたならどうする?

恋愛をしていると思いがけないことがあるものです。突然の出来事に驚いたときは、冷静な意見が聞きたいものですよね。そんなときに役立つのが、最大級のQ&Aサイトオウケイウェイヴです。身近な人からは聞けない意見に耳を傾けてみては?

実は恋人が既婚で子持ちで年齢詐称! あなたならどうする?
■質問28歳の男性です。付き合って1年弱の相手が、既婚&子持ち(6歳と4歳の女の子)であることが、彼女と妹とのメッセージを内緒で見てわかりました。また年齢も3歳サバをよんでいて、実際は31歳でした。このことがわかるまでは結婚も考えていましたが、今は気持ちが踏みとどまっています。今後どうすればいいかアドバイスお願いします。


付き合っていた人が既婚、子持ち、年齢詐称とわかれば、ショックは大きいですよね。さて、どんな意見が出てくるでしょうか。

■回答1年齢はともかく、結婚して子どもが2人いるのを一年以上隠している人は信用できません。子どもの立場から考えれば自分達の存在が消されていたということです。子どもより彼氏が大事な女性は、同性既婚子持ちから見るとやばい人です。あなたと結婚したとしても、これぐらいの嘘はあなたに平気でつくと思います。何も言わず連絡を絶つのが一番かと思います。

■回答2質問者さんが、これから既婚と知った上で付き合うとき、相手の戸籍上の夫から不倫と訴えられる心配は大丈夫ですか? また、連れ子の親になる決意はおありですか? しばらく冷静に距離を置いて考えてみてはいかがでしょうか。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.