2013年9月5日 18:00|ウーマンエキサイト

別れた彼の気持ちを取り戻すには? Dr.コパ伝授「復縁成功術」

こんにちは、Dr.コパです。別れた恋人への未練を断ち切れず、あれもこれも手につかない…。今そんな状況に陥っているなら、どうか顔を上げてください。

別れた彼の気持ちを取り戻すには? Dr.コパ伝授「復縁成功術」
もう一度、と願うほど楽しい時間を過ごせた人ですから、きっとあなたと縁深いのでしょう。確かな縁を彼に感じるなら、無理にあきらめようとせず、これから紹介する復縁術をぜひ試してみてくださいね。

■緑は再生色まず、緑色の料理を食べるようにしましょう。緑色は復活や再生の力を持つので、復縁を目指す人の心強い味方になってくれます。

さらに恋愛運を上昇させるには長いものが効果的。
例えば、ホウレン草入りのパスタや茶そばなどは復縁に利く食べ物として最適でしょう。デザートには、キウイやメロンなど、緑色のフルーツがおすすめです。

■しまったら、そこでおしまい元恋人からもらったもの、どうしていますか? 捨てられないけど、目につくと彼を思い出すから、しまっている…という人もいるでしょうけど、復縁を望むならそれはとてももったいない話なのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.