2013年9月19日 18:00|ウーマンエキサイト

次のデートへ続かないあなた! Dr.コパ伝授「また会いたいと思わせるデート術」

「この間一緒に食事した人から連絡が来ない。いい感じだったのに…なんで!? 」と、がっかりした経験はありませんか? 次のデートにつなげられる人とそうでない人では、何が違うのでしょうか。

次のデートへ続かないあなた! Dr.コパ伝授「また会いたいと思わせるデート術」
それは、彼に「また会いたい」と思わせられたかどうかなのです。では、次に繋がるデートをするために、彼の心をつかんで離さないデート術をお教えしましょう。

■デートスポットで決まる、恋の明暗まず、どこに行くべきかですが、これはふたりの親密具合にもよります。例えば、お互いのことがあまりわかっていなくて、まだまだ会話もぎこちない…という状態なら、スカイレストランがおすすめですね。景色や夜景がふたりの緊張した雰囲気を和らげてくれるのです。

また、もう相手に告白をのぞむくらい関係が進んでいるふたりなら、川辺や噴水の見える公園がいいでしょう。
水辺には、人の心を穏やかにしてくれる力があるので、相手の心は落ち着き、言い出しにくいことも話してくれるようになるのです。

■勝負は、座る位置で決まる! その場所に行ったからもう安心、というわけではありません。どこに座るかも重要なのです。もしかしたら、親密な雰囲気になりたいから…と今まで奥の席を選んできませんでしたか?

実は、一番恋愛運があるのは真ん中のスペース。意外でしょうけれど、真ん中は人の視線が集まりにくいため、ふたりだけの世界をつくれるラッキーゾーンなのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.