2013年9月21日 12:00|ウーマンエキサイト

草食系男子をオトすテクまとめ

■いまどきの「恋愛を面倒くさがる男」に愛される女の特徴3つ
草食系男子の好みは、やはり肉食系男子とは異なるようです。その好みをしっかり押さえなければ、積極的にアプローチした結果、引かれてしまうという残念な結果に陥る可能性も。草食系男子はいったいどんな女性が好みなのでしょうか?

■草食系男子のハートを惹き付ける3つのポイント
草食系男子に対するアプローチに悩んでいる人は、自然と彼のハートを惹き付けられるポイントを押さえましょう。押すだけではなく、ちょっとした工夫が彼をオトす近道かも。

■草食男子の懐に入りこむ3つのポイントとは?
気になる草食系男子がいるのなら、とにかく相手との距離を詰めていかなければ、向こうから近づいてきてくれることは残念ながらなかなかなさそう。では、どうすれば相手に避けられたりせず、近づけるのか。しっかりポイントを知っておいて。

気になる男性がどうも草食系男子のようだと思ったら、これらを参考に一度アプローチの方法を見直してみては? 新しい展開が待っているかも。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.