2013年11月7日 16:00|ウーマンエキサイト

ダメ男が寄ってくる! そんなあなたがダメ男を作り出しているかも?!【心屋仁之助】

なぜか付き合う男性はいつもダメな男ばかり。そういう人はいませんか。もしかしたら、まさに自分がそうです、という人もいるかもしれませんね。

ダメ男が寄ってくる! そんなあなたがダメ男を作り出しているかも?!【心屋仁之助】
なぜそういったことになるか、原因を考えたことはありますか。そういう男性が好みだから? そういう男性ばかりに好かれてしまうから? でも、自分のせいで彼氏がダメな男になっているのだとしたら…?

ダメな男とばかり付き合っていると思っている人が多いかもしれませんが、実は、付き合う人を自分がダメな男にしている場合が多いそうなのです。つまりは、「ダメ男を作り出す女」。あなたはそんな女ではありませんか?

「ダメ男を作り出す女」の特徴は、自分が役に立ちたい女、自分が役に立つ女だと思いたい女、自分のことをすごいと思いたい女、という3つ。

もし自分の周りにデキる男やステキな男しかいなければ、役に立てるチャンスがなくなってしまいますよね。
となると、自分が役に立つ女性になるために、ダメな男が必要になってきます。だから、彼をダメにしてしまうわけ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.