2013年9月29日 18:00|ウーマンエキサイト

掴みが肝心、初対面でモテる女子が皆やっていることって?

合コンや街コンなど、出会いの場には足を運んでいるものの、なかなか次に繋がらないというそこのあなた。初対面の相手に対して、ついつい“昔からの友達”のようなフランクな態度をとっていませんか?

掴みが肝心、初対面でモテる女子が皆やっていることって?
打ち解けやすい雰囲気を作ることと、初対面で好印象を残すこととでは戦略が全く別! ちょっとした短い時間でも、相手の記憶に残る“好印象”を演出することが肝心なんです。

今日は、実はさり気なく「初対面でモテる女子」が皆やっている、出会いのいろはについてご紹介していきましょう。

■まずは定番! “自然な笑顔”で足を止めさせるこれはもはや常識と言っても過言ではありません。どんなシチュエーションで出会おうとも、“自然な笑顔”を作ることが大切です。

「だって、その日はたまたま仕事でミスをしちゃって…」なんて、テンションが低い言い訳は通用しません。初対面の相手にとって、あなたの私情は全く関係ありませんよ! どんな時もまず“笑顔”。

コンビニで買い物をしている時だって、あなたの表情を見ている人はきっと多いはずです。
まずは、その屈託のない笑顔で、相手の足を長く止めることが最初のステップですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.