「これはないわぁ~」男性からも女性からも“イタイ”と思われる女の特徴【後編】

 

前編では4つの特徴をピックアップしました。後編では、さらに4つのポイントをピックアップしました。愛される女性になるためにも、ぜひチェックしてみてください。


■自意識過剰で周りが見えない何事に対しても自慢話をする人は、当然周囲から嫌われる存在。特に、モテるアピールや自分のことを可愛いと思っているのを全面に押し出してしまう人はかなりイタイ女。

また、男性から好かれようと必死で、「私、料理得意なんだよね」「掃除好きでさ~」などと家庭的な女アピールをする人は、同性から「男好きだな」と思われているはず。

恋愛に発展させるために、自分をアピールすることは大切ですが、限度があることを覚えておきましょう。

■女であることを忘れている元がよくても、自分磨きをしていない人はいませんか? 顔の作りは美人の部類に入るのに、常にスッピン、だらしない体系、髪はボサボサ、ダサい服装…と女であることを忘れているのではないか? と感じるほどの手抜きになっています。

美意識を常に高く持つことが難しくても、一つからでも改善できるポイントはあるはず。女性にしかできないオシャレや、美容を楽しむことで、女を捨てず、年を重ねても綺麗な女性、魅力的な女性として扱ってもらえるはずです。…


新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.