2013年10月8日 16:00|ウーマンエキサイト

モテない女子からの脱出、モテ子に学ぶ男性の心を揺るがす特徴とは?

あなたの周りに、『見た目はあんまり可愛くないのに、なぜか男性受けが良い女性』もいるはず。モテる女子にはいくつかの共通点があるので、あなたもモテ子の一員になれるように、モテ子の特徴をチェックしてみましょう。

モテない女子からの脱出、モテ子に学ぶ男性の心を揺るがす特徴とは?
■話を合わせるのが上手く、褒めるポイントを知っている男性の心を掴むのに有効なのが、「聞き上手・褒め上手になる」こと。自分が興味のない話題を話していたとしても、あえて興味を持っているようにする、男性が主導権を握れるように持っていくことができるのが、モテる女子の強みです。

興味のないことに対しては、上の空になりがちですが、新しい世界観を感じるためにも、男性に合わせた話し方をすると良いでしょう。また、男性は褒められることを特に嬉しく思うもの。

ルックスやスタイルの外見だけでなく、持ち物や内面などを褒めるのも有効です。まずは、男性の良いところをピックアップしてみましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.