嬉しい初デート、男性を幻滅させない4つのポイント【行動・対応編】

2013年10月12日 18:00
 

男性との初デートの前に、【外見編】と併せてチェックしてもらいたいのが、これから紹介する【行動・対応編】です。友達といるイメージで行動してしまうと、今後の関係に影響してしまう可能性があります。気を付けておきたい4つのポイントをピックアップしました。

関連リンク

・月の満ち欠けで願いを叶える 12月9日のムーン・メッセージ
・あなたも絶対にやっている! 「モテない女子に共通する行動」2つ
・3位見た目の美しさより!年下男子が「この人アリだな」と思う女性の1位は

■1.デート中の写メは最小限に! ブログやSNSを利用している女性は多いでしょう。「楽しいデートをブログにアップして、皆にこの幸せを共有したい! 」と考えてしまうあまり、デート中に写メを取ることに必死になるのはNGです。

「俺がいる意味ある? 」と感じさせてしまい、せっかくのデートを台無しにしてしまいます。どうしても写メを撮りたいときは、「ブログに載せたいから写メ撮るね。よかったらブログ見てね」のように一声かけたほうが良いでしょう。

ブログのURLを教えておけば男性はブログをチェックできるので、あなたのことをもっと深く知れます。「こんな一面があるんだ」と印象づけることもできるかもしれません。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.