秋の夜長におうちデートで見るとほっこりできる映画3選【アニメ編】

2013年10月13日 14:00
 

猛暑の夏が過ぎ…やっと心地良く、窓を開けて月夜を楽しめる時期がやってきました。秋の夜長とはよく言ったものですが、彼氏とのおうちデートで、ゆったり映画鑑賞でも楽しみたい季節と言えますよね!

関連リンク

・「彼女にもっと積極的になってほしい」でもそれ、どこまでしていいの?
・イルミネーションで5割増し!男性がグッとくる冬メイクの特徴
・アウトドア料理研究家に聞く自然から学ぶ子育て [PR]

しかしながら、男女の映画の好みは中々分かれてしまいがち。どうせなら、二人で楽しめる作品をセレクトしたいと願うのが女心ではないでしょうか。そこで今日は、男女問わず一緒にほっこりできること間違いなし! カップルで見るのにオススメなアニメ映画を3本ご紹介して参りますよ~。

■会話はなくとも、愛がある…
ピクサーが究極の純愛を描いた『ウォーリー』
舞台は29世紀――ゴミだらけになってしまった地球に一人置き去りにされたゴミ処理ロボット・ウォーリーが、突如飛んできた宇宙のロボット・イヴに一目惚れするというこのお話。

言語も違えば、作られた目的も違う…そんな二人がいつしか心を許しあっていく姿は、観る者の心に懐かしの“純愛”という二文字を思い出させることでしょう。

また、この物語には、私たち人間ももちろん登場します。普段の忙しい生活に追われてついつい見失いがちになっている大切なこと…便利さにばかり気を取られて失われているものとはいったい何なのか。

それを大好きな彼と一緒にもう一度、確かめ合ってみては? 見終わった後、二人の愛もきっと深まっているはずですよ!



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.