2013年11月4日 16:00|ウーマンエキサイト

クリスマスデートはここへ! ロマンティックな気分を盛り上げるおしゃれなデートスポットとは

20分に1回、約3分間の特別演出「ショータイム」もあるから、その時間を待ちながら、二人でのんびりとたたずんでいるだけで幸せな気分になれそうですね。

さらに、ツリー真下の円形ステージにも筒型スクリーンと連動した映像を投影。手を差し伸べると、まるで雪や星が手の中に降り注ぐようなインタラクティブな映像体験が楽しめるから、ちょっと子どもの気分に返って、二人で楽しんでみるのもステキ。

この他にも、ツリーや天井の吊り装飾に使用した約3万個のスワロフスキー・エレメントや、色とりどりのLED、ミラーボールなどの装飾が、時間と共に吹抜け大階段の表情を変えていくから、お買い物がてらでもクリスマスの雰囲気を満喫できそう。

さらに、11月28日から来年1月5日までは、「コカ・コーラ 表参道イルミネーション2013 ~ハッピーをあげよう~」が開催され、表参道のケヤキ並木に温かみのある電球色のLEDイルミネーションが点灯します。

この季節、表参道に足を運べば、クリスマス・デートは最高潮の盛り上がりを見せることでしょう。

・表参道ヒルズ
公式サイト

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.