くらし情報『「妻がクリスマスケーキを焼いてくれました!」 斜め上の発想に「文句なしの優勝」』

2023年12月27日 17:22

「妻がクリスマスケーキを焼いてくれました!」 斜め上の発想に「文句なしの優勝」

「妻がクリスマスケーキを焼いてくれました!」 斜め上の発想に「文句なしの優勝」

「妻がクリスマスケーキを焼いてくれました!」

2023年のクリスマス当日、X(Twitter)で喜びが伝わってくる報告をしたのは、ゆぅせり(@CelicaRacing)さん。

どうやら、ゆぅせりさんの家では、『特別な日』であるクリスマスを盛り上げるために、妻がクリスマスケーキを自作したようです。

プロのパティシエが作ったケーキもおいしいものの、大切な家族が作ってくれたケーキほどの絶品は、ほかにないと断言できます。


ゆぅせりさんは、妻が用意した特製のケーキを見て大喜び!なぜならば、その見た目から深い愛が感じられたのですから…!

クリスマスケーキの写真

おいしそうに焼けたタルトの上を見ると…そこには、ドリフトをしてスタイリッシュにカーブを決める車が!

ともに大の『車好き』だという、ゆぅせりさん夫婦。タルトの上でドリフトを決めている車は、ゆぅせりさんの愛車である『インプレッサGC8』のミニカーなのだそうです。

「夫を笑顔にしたい」という想いがあったからこそ、妻は愛車のかっこいい姿をケーキで再現することにしたのでしょう。

ゆぅせりさんの妻が作った、臨場感のある『ドリフトタルト』。斬新な発想に、多くの人から絶賛する声が上がっています!

・めっちゃセンスがいい!これは文句なしの優勝だわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.