男女の関係になる前に「女として見極めるべきこと」

2013年11月10日 18:00
 

たとえ好意を持っている男性でも、すぐに関係を持ってはいけません。それはなぜなのか、関係を持つ前に何を見極めるべきなのかをお教えします。

関連リンク

・元彼のSNSを見てしまう… ブロックすべき?【心屋仁之助 塾】
・「かまってちゃん」を卒業したい! 自立した良い関係を築くには? 【心屋仁之助 塾】
・(最終回)今までも、そしてこれからも【それいけ!子肉ちゃん~新婚編~ Vol.16】

■急ぐ必要はない男性とお付き合いを始めたら、早いうちに体の関係を持たなければならない。そのようなプレッシャーを感じてしまう女性はいませんか?

あまり焦らしてしまうとお高くとまっていると思われる、せっかくの相手が離れていってしまうのではないかと不安になることはありませんか?

デートの誘いをOKしてくれる=深い関係もOKと考える男性は多いです。かといって、デートの誘いに応じたらすぐに深い関係を持たなければならないという義務はもちろんありません。

相手のことをよく知らないまま体の関係を持ってしまい、その男性の言いなりになってしまう、いわゆる“都合のいい女”になってしまいかねません。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.